JNB - ワンタイムデビットでPayPal決済 - スポンサー広告その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JNB - ワンタイムデビットでPayPal決済

ジャパンネット銀行のワンタイムデビットのページを久しぶりに見に行くと、なんとPayPalに対応しているではないですか!
いままで使うことは出来ませんでしたが、ついに。

ジャパンネット銀行 - ワンタイムデビット

一応お知らせを見てと

ジャパンネット銀行 - お知らせ【PayPal(ペイパル)で決済が可能になりました】

うーん、簡潔過ぎません。JNBさん。もうちょっと、こう説明するとかさー。

一応、使って見ました。結論から先に言うと、使えました。当たり前ですが。

PayPalアカウントから番号を登録して、紐付けもできました。当然ながら決済も。始め懸念がありました。ワンタイムデビットは、1つの番号で1ショップのみなので、PayPalの認証をして200円を払ったのちに、ショップでの購入ができるかというものですが、問題なくできました。

普通に使うのであれば、ゲストで購入した方がいいかもしれません。ワンタイムデビットは、10日間かぎりですので、登録しては消して、登録しては消してになります。PayPal登録すると、決済ごとに情報を入力せずに決済できますが、ワンタイムだと毎回の入力になるので、ゲスト購入の手間と変わらないです。いや、逆に登録する方が手間かも。

1回だけ購入するのであれば、ゲストで購入した方が良いかも。ゲスト購入なら、登録しなくてもPayPalによる決済が出来ます。

関連記事

Tag:雑記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。