内容はディスプレイ関係が中心。たまに別のことを書くかもしれない。
管理人に御用の方はメッセージか、当ブログの別館でコメントして下さい。

内容がない別館をまったり更新中。

メイン記事

ディスプレイ解説記事の最新更新


ディスプレイ小話集の最新更新(2013/12/28)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

HDMIケーブル購入

昨日届いた物です。

昨日届いた物です。

購入したのは、iBUFFALO(バッファローコクヨサプライ)の「BSHD2130BK」です。
特別入用があって購入した訳ではないのですけど。

今回はAmazonの「FFP」とか言うやつを購入。FFP:フラストレーション・フリー・パッケージ
どんな入れ物で届くか興味本位でした。

で、こんな箱で届いた。
完全ダンボールです。

hdmi_b_2.jpg

中はこんな感じ。
ケーブルは袋などには入ってなく、端子も守られていませんでした。
通常パッケージと違いダンボールなので、分別する必要もなく、捨てるのは簡単。
価格も少し安くなってます。

私みたいに「過剰包装するくらいなら価格を下げろ」というユーザーにはもってこいでしょう。

ケーブルは太く、固めです。動作を確認しましたが、Ver1.4のすべての規格を確認する方法が私にはないので、それについてはわかりません。 
寸法も複数あるので、安くHDMIを購入したい人は選択肢に入れてみてはどうでしょうか?

通常パッケージ品の方がいいという方は精神衛生上やめておいた方が無難だと思います。
そんな方で、これのパッケージ品が欲しい方はヨドバシ.comで購入することをオススメします。
おそらく、ここが最安(1/25現在:1030円)でしょう(商品ページ)。 FFPとさほど変わらない価格です。

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
 ブログ内検索
 カテゴリー
[+]を押すと展開

openclose

 amazon
 タグ一覧
 リンク
 RSSリンクの表示
 Special Thanks
サイドバー2下の追尾スペース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。